SSブログ
スポンサーリンク



体系改造計画 [ビューティ]

私は全くといっていいほどの脂肪体系です。
身長158センチで中体系。体脂肪率がなんと26パーセントもあるのですw

筋肉が元々付きにくく、落ちやすい体質で、アラサーになるにつれ、生活に少しずつ支障がでてきてしまってます。

例えば腰。
筋肉が全然ないので骨を支える力が弱くすぐ痛めます。

クラッチバッグでお出かけすると、見事に翌日肩から腕にかけて筋肉痛です。

足の筋肉に関しては、力の入れ方がわかりません。ふくらはぎの筋トレをしようと思って力を入れてみたら、右足はなんとなく浮き上がりましたが、左足は力を入れることすらできませんでしたw

このままだと将来不安なので、生活に困らない程度の体づくりをしようと決意しましたw

いきなり筋トレをストイックにすることは不可能なので、朝起きたらまず、腹筋と、背筋をするようにしてます。まだ1週間です。
ちなみに回数は20回ずつしかしてないです。
すでに筋肉痛がすごいです。笑
とりあえず続けられるよう頑張ってみます、できそうなこと、なんでも挑戦しようと思ってます^_^

少し慣れてきたら、方法や気をつけてることなどアップしますね^_^


ちょっとエクササイズのモニター募集があったので応募させて頂いましたので、この場を借りて紹介させて下さい^_^

ドクターエア EMSエクサパッド モニター【インスタグラム動画投稿30名大募集】


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。