SSブログ
スポンサーリンク



ファミマ×ライザップのコラボ商品を試してみた! [ビューティ]

ファミマ×ライザップのダイエットメニュー商品を食したみた企画!



いつからコラボしてるのか知らないけど、


痩せたい私には、めっちゃ気になる!笑



私が行った店舗には、種類が限られていたので


・濃厚チーズケーキミックスベリーソース


・チョコチップスコーン


の2つを購入してみました。



ではまとめてみましょう。


素直に書きますw



濃厚ーズケーキミックスベリーソース 税込178円。


糖質8.1gの186キロカロリー。


一般的なチーズケーキはカロリーが300以上あるそうなので、


罪悪感が無さそう。


味は、普通のチーズケーキとほとんど変わらなく、おいしい。


上にかかってるミックスベリーソースが、酸っぱすぎず丁度よかった。




チョコチップスコーン 税込170円。


糖質28.8gの335キロカロリー。


カロリーはそんなに低くない印象。糖質が抑えられてるのかな。


袋に'しっとり食感'と書いてあるだけあって、本当にかなりしっとり食感。


食べているとねっとり感があって、私はスコーンがそんな好物ではないので


スコーン好きの人からの意見も聞きたいと思った。笑


味は、普通。



ライザップとコラボメニューは他にもたくさんあるみたいなので、


ファミマに寄った時には買ってみて、また報告します;)



そういや最近、ヨガを始めてみました。


週に2〜3回通ってみてますが、


なんせ体を動かすことは基本的に長続きしたことがないので


自分でも合っているのか合ってないのかわかってないで、やってます。


レベルも一番簡単なものをやっているし。


ただ、無理なく動ける範囲で、いっぱい汗をかけるので、


'今のところ'は楽しく続いています。笑



あと腰のため、体のため、腹筋背筋は一応、毎日続けてやっております。


少し進歩です。笑



朝起きてやるようにしてますが、寝坊してしまった日なんかは、寝る前に必ずやるようにしています。



でも!


20〜30回ずつしかしてないですw


だから続いてるのかなw



でも一応、若干の変化を感じてきました。


腹筋に力を入れるとだいぶ固くなるようになったんですwうれしいw


来月くらいから、また回数増やそうかな。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体系改造計画|- ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。