SSブログ
スポンサーリンク



東京プリンス ナイトプールに行って来たよー! [遊び]

久々に更新。 これからマメに更新できるよう、頑張ろうと思う(毎回いってる笑) 今回は、東京プリンスのナイトプールに行って来たので紹介したいと思います! ここ数年でナイトプールが日本にも浸透してきてますよね。平均年齢は大体20代前半かなぁ、私めっちゃアラサーだけど。笑 水を楽しみに来てる!というよりは、SNSに写真を載せたくて来てる子がほとんどって印象。笑 雑誌のcancamがプロデュースしているだけあって、とってもかわいくインスタ映えするプール内!今年はナイトサーカスをイメージしたらしい! image-20170728133158.png これは夕方くらいの。 どんどん日が落ちて、いい感じの雰囲気に。 ライトアップがまた綺麗で、みんな写真パシャパシャしてました。笑 image-20170728133254.png SNSでよく見かけるこの鳥さんの浮き輪。笑 普段プールに行ってもなかなか使う機会がなかった私でも、使うことができましたw こんな、ベアグミ型の浮き輪もありましたよ。 image-20170728133428.png これは持っておいたほうがいい! と思ったものは、携帯の防水ケースくらいかなぁ。 基本裸足でいけますが、中には、写真撮るようにサンダルを持って来てる人もいました。 入場券と引き換えに薄い小さなタオルを一枚貰えますが、気になる人はタオルを持っていくといいかもしれません! プール内は飲食はもちろん禁止なので、大人しく水の上をぷかぷか浮いてましたが、笑 「お酒も飲めるナイトプールがあればいいなぁ〜」とひたすら考えてました。笑 知ってる人がいれば、教えてください。笑 東京タワーを背景に撮ったワンショット。


 時間は18時〜21時まで。(最終受付時間は20時半まで) 期間は2017年7月8日から9月18日までやってます、まだまだ遊びにいけます♡ 女性 ¥4,200、男性 ¥6,000 この値段の違いはなんだろう?笑 今年の夏もとっても暑いので、ナイトプールで涼みましょう♡ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。