SSブログ
スポンサーリンク



便秘で悩んでる方必見!!ファンケル青汁・野菜ジュースの紹介 [ビューティ]

プチ健康オタクな私ですが、
私は基本外食なので、野菜不足ですし、
ゆえに気を抜くとすぐ便秘がちになります。
でもここ最近はずっと調子良いです。
野菜食べてるし適度に動いてるのになんで便秘なの!!
という方に、一度試してほしいものが!

1.野菜ジュース
2.青汁

です。

野菜ジュースは、コンビニでよく見かける100%のものなのですが、
フルーツが多めに入っているものは基本便秘で悩んでいる人には効き目はないです。
私の中で、コンビニで手軽に買える野菜ジュースでおすすめは、
・伊藤園 1日分の野菜
・カゴメ 野菜一日これ一本
この2種類は大体のコンビニで売ってます。
この2つの共通点は、350g分の野菜が入っているということ。

人が1日に取った方がいい野菜量は350gと言われてるそうで、
その半分も満たない人も多いのだとか。
サラダで350g取ろうと思ってもなかなか難しい現状、
楽にジュース1本で平均の量を摂取できたら最高です。

コンビニで買うと大体100円以上しますが、
ネットで買うともっと安く買えたりします。継続して飲むなら絶対そっちの方が得!

続いて青汁。
青汁って好んで飲もうとは思いません。
「まずい!もう一杯!」のイメージからなかなか離れなかった私です。(古いかなぁ)
でも、とっても体にいいのです!
薬局に売っている青汁も結構飲んでみましたが、
苦かったり飲みにくかったり、味は飲みやすいけどその分栄養が少ないものだったりして、
なかなか気に入った青汁に出会えないでいたのですが、最近定着している青汁があります。
ファンケルの青汁です。
「本搾り青汁プレミアム」という商品名。
この青汁のいいところは、ケールを約120g使っているというところ。
ケールはとっても栄養価の高い野菜で、食物繊維はもちろんビタミンやカルシウム、タンパク質、
女性に必要不可欠な葉酸まで!補えるのです!
そしてこちら1回飲むと、1日分の緑黄色野菜が摂れます。
味は、少し青臭い感じはありますが全く苦くなく、飲みやすいです。

ちなみに”青汁プレミアム”は粉末タイプと冷凍タイプの2種類あります。
どちらも栄養分は同じみたいですね。
私は今、粉末タイプで定着していますが、飲んだ感じ、冷凍タイプの方がやはり新鮮な感じがします。
冷凍している分かさばってしまうので、通販とかで自宅郵送ができるのであれば冷凍タイプがいいのかなと思います。
粉末タイプは水以外のものと割ったりできるので、飲みやすくなります。
別売りのシェイカー(206円)があると一瞬で溶けて、いい感じです。

毎朝飲むように心がけていますが、
やはり忘れてしまう時があります。
でもまた便秘になるのが怖い!という恐怖から、朝、飲み忘れてしまったときは
コンビニで野菜ジュースを飲んで、賄っています。

気になる方・気になっていた方ぜひ♪

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。