SSブログ
スポンサーリンク



新宿のおいしい餃子やさん! [おいしい]

新宿で、おいしくて楽しいぎょうざ屋さん、見つけましたーーーー!!!

新宿御苑駅から徒歩1分、新宿通り沿いにある餃子やさん。
「餃子の福包み」。
前を通るといつも並んでいるので、今回は並んでみました!(やっと並ぶ気になった。笑)
メニューはこちら
image-20170211105916.png

image-20170211105927.png


なんか、全体的に安くない?!めっちゃリーズナブル!!!
隣の席の人のテーブルを見ると、全体的にひとつひとつが小さいみたい。
ってことは、いっぱい頼める!!!!!笑
なので2人で食べにいきましたが、頼みまくりました。

image-20170211105055.png
きゃべつ
image-20170211105142.png
坦々豆腐
image-20170211105207.png
肉みそもやし
image-20170211105427.png
ニンニク揚げ
image-20170211105452.png
大皿焼き餃子20個
image-20170211105518.png
水餃子
image-20170211105559.png
窯玉うどん
image-20170211105641.png
ザーサイ
image-20170211105709.png
手羽揚げ
image-20170211105734.png
鳥皮煮込み
image-20170211105756.png
スープ
image-20170211105824.png
あんかけ卵ご飯

高菜ごはんは写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

どれもおいしくて、かつリーズナブルなので安心して頼むことができますね!

個人的には、あんかけ卵ご飯と、水餃子がお気に入りでした!水餃子のスープがおいしかった~♪

通る時はいつも並んでいるので、「また今度にしよう~」といつも思っていましたが、
案外回転が速く、そこまで並ばずにお店に入れました。
リピート決定のお店です。
新宿通りは食べるところがいっぱい、ほかにも色々開拓したくなっちゃいました。笑

新宿で食事に悩んだ時には、ぜひ!!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。