SSブログ
スポンサーリンク



ニキビで悩んだら!ファンケルAC!比較画像アリ [ビューティ]

最近、ニキビが急にでてきた(ノ_<)

ホルモンのバランスが崩れてるのかな?
最初はすぐ治るだろうと思っていましたが
同じ場所に根の張ったニキビがたくさん!!

これはどうにかしなければ(ノ_<)!!

と、そんな時に出会ったのがファンケルのACアクネケア。

肌にいい、無添加。
ファンケルは防腐剤や香料が入っていないので安心して使える、最近ハマっているメーカーなのです。

写真、使いかけですみません。
image-20160413233452.png
化粧液。
image-20160413233519.png
エッセンス。
image-20160413233545.png
乳液。

とりあえず、一式使ってみることに。

ニキビにも、種類がありますが、これは大人ニキビ用だそう。

私は完全に大人ニキビなので、とりあえず使ってみました。
化粧水→エッセンス→乳液。
の順で使います。
エッセンスは部分用なので、ニキビができてしまったり、できそうな部分に塗ります。
少し乾いたら、乳液を顔全体に塗る。

使い心地は、アクネケアなだけあってさっぱり。
少し感動したのは、乳液が思っていたよりしっとりするというとこ。
やはり、乾燥しやすい大人のための作りなんだなぁと思いました。

私は混合肌なので、さっぱりタイプだとやはり目元や鼻周り、おでこが乾燥しがちで、夏以外の季節だと乾燥が気になっちゃいそうなので、乾燥しそうな部分だけ、保湿クリームを塗ってます。

使っていて、日中驚くのが、
顔に油がでにくい!!
お昼に浮いてくる油が、劇的に減りました!

ファンデーションも浮いてこないので、これはアリだな!と思いました。

そして問題のニキビ状況。
写真を撮ってみました。

これが、使用前、悩み始めたニキビ集中型写真。
image-20160413234355.png
赤くて、ポツポツ凹凸ができてます。
すでに一週間以上、この状態でなかなか治らなかったこのニキビ。
とても痛い。。。

2週間くらいで、このくらい治りました。
image-20160413234514.png
凸凹も無くなり、痛みも無くなりました。

感動!♡♡

値段も一つ1000円代なのも、嬉しい♡

ニキビ跡のケアもできるみたいだし、
これ、続けます!♡

ニキビで悩まれてる方は、ぜひ♡

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。