SSブログ
スポンサーリンク



今年の桜納め☆さくらカクテル! [桜]

やっと!
やっと行ってきた〜〜〜♡

今年、必ず行きたかった場所!
さくらカクテルを求め、キャピトル東急ホテル行ってきました♡

お酒は全然飲めないけど、
さくらのカクテルは飲みたい!笑

なかなか時間が合わず、
やっと昨日行ってきました♡

なんとここのさくらカクテルは昨日までだったみたいで、ほんとギリギリセーフ´д` ;!!
image-20160416222122.png

素敵すぎるー♡♡

時間も遅かったので、ヘルシーにフルーツの盛り合わせと一緒に♡
image-20160416222253.png

さくらがバッチリ入っていて、
image-20160416222331.png
おいしい、、、♡

今年も素敵なさくら納めができて幸せだな〜っ♡

ってことで、
私の大好きなさくらの時期は終わってしまいましたが、
夏頃、まれに、さくらが食べれるお店がでたりするから、それに期待しておきます♡笑

先日紹介した、アイスモンスターでは5月まで
さくらのかき氷が食べれます♡
また1回食べたいな♡
アイスモンスターのさくらかき氷はこちら

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。