SSブログ
スポンサーリンク



外苑前、SHAKESHACK!(2回目) [おいしい]

、、、また行ってきました、シェイクシャック!
今回は平日の7時半頃に行ってきました。
土日のお昼の半分くらいの列で済んでよかった!笑
image-20160413200519.png
メニューをもう一度。

この前来店した時の記事はこちら

全然はスモークシャック。てゆうのを頼んだのですが、今回はちょっと気になっていたものを頼みました!
image-20160413200745.png
チョコレートアイスクリームに、ミルクシェイク、シャックスタック、チーズポテト。
ちょっと頼みすぎ?笑

今回のハンバーガーは、シャックスタックってゆうパティとシュルームが入ってるやつ!♡

シュルームってゆうくらいだから、キノコかな?と思ったけど、
食べて衝撃!
きのこ(でっかいしいたけ)のフライが贅沢に入ってる!!

ヘルシーだしジューシーだし、私はこれ、かなりハマっちゃいそう♡♡
めっちゃおいしい♡

シェイクと一緒に食べるハンバーガーとポテトは、ほんとに最高!笑
ただのデブ発言。笑

また次来た時も、食べよう♡

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。