SSブログ
スポンサーリンク



LASH アメリカン・クリームのご紹介!! [ビューティ]

硬い髪の毛の人、集まれーーーー!笑

女の人だったら、誰でも、髪の毛の悩みってありますよね?
きっとあると思います。ここだけの話、私は悩みだらけです。笑

普段、恥ずかしくてあまり人には話せないことですが
正直に悩みを話すと、
私はアホ毛(おくれ毛?)がいっぱいあるのです!涙

頭のてっぺんにアホ毛がいっぱい立つということは、
髪の毛が硬くて、ストレートで、コシがありすぎるってことです。涙

髪の毛が細くて、柔らかい髪の毛の人にとても憧れます。

美容院でトリートメントをしてもらうと少しは落ち着きますが、
乾燥するとすぐ立ちます。
アップヘアスタイル(特にポニーテール)なんてした日には、
頭のてっぺんのアホ毛が目立つのでとーっても恥ずかしいです。

髪の悩みを話すとキリがないのですが、そんな私にとっても助かるアイテムがあります。

こちら!
image.jpeg

ラッシュのコンディショナー。アメリカン・クリーム!
名前の通り、アメリカン!な香りがしますが、
効果は抜群。
ストレートなコシのある髪が、これを髪全体に馴染ませて1~2分待って洗い流すだけで
本当に柔らかくなるのです!

毛先だけでももちろんいいですが、私は頭のてっぺんが一番の悩みなので、
全体に、マッサージしながら、柔らかくなってくれ~と唱えながら(結構本気で)パックします。笑

最初は試しに一番小さいサイズを買ってみたのですが、
とっても気に入ったので、今回、一番大きいサイズを購入しました。
500g入って、ボブくらいの髪の人で2か月程もつそうです。

私の一押しヘアケアの方法。

シャンプー→コンディショナー(アメリカン・クリーム)→洗い流さないトリートメント→乾かす→丁寧にヘアブラシでとかす→ヘアオイル。
毎日これが大変なのですが、ここまでしてやっと私の髪の毛は落ち着きます。汗

お気に入りのシャンプー・トリートメントは、今度またご紹介します。
つやつやでしっとり最高の使い心地なので是非紹介したいです♡

明日は休み!
お肌を休めるためにすっぴんでいようっと!!!

おやすみなさい!★
スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。