SSブログ
スポンサーリンク



メラニン退治?!♡ファンケル ホワイトニングマスクのご紹介! [ビューティ]

だんだん強くなってきている紫外線。
予防として、美白化粧品はやはり使っておきたいところです。

私は、夏は結構焼きたい!!派なのですが、
シミやほくろは作りたくない。。タイプなので(ただのわがまま^^;)
基本的にスキンケアも、美白シリーズは使いません。
でも集中ケアとして、
今日は結構陽射しが強かったな~と感じた日とかには、美白マスクを使ったりします。

今日は曇りでそんな陽射しが強かったわけではないですが(笑)
今日使ったマスクはこちら。

image.jpeg
ファンケルのホワイトニングマスク。

ファンケルのマスクは、浸透するのが目で見てわかるので好きです。
やっぱり無添加ってゆうのが良い〜♡
ファンケルは、防腐剤、アルコールを一切使ってないのでお肌にほんとに優しい♡
無添加なので使用期限が短いですが、その分お肌に良くないものが一切入ってないっていうのが
安心ですよね♡

ホワイトニングマスクは、たっぷり美白エッセンスの入っているマスクで、その日の陽射しで刺激された肌を癒してくれます!
しかも、シートに切れ目が入っていて、頬のところまで引き上げれるのでリフトアップ効果も♡
image.jpeg
こんな感じです↑

目の周りをケアしたい時は、下に折れているシートを持ち上げて瞼パックまでしちゃいますw
来月からこのマスクには結構お世話になりそう~~!


ファンケルのマスクシリーズで、もっとしっかりリフトアップ効果が期待できるマスクをこちらで紹介してます(*^◯^*)

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。