SSブログ
スポンサーリンク



LASH フェイスマスク、ドントルックアットミーを使ってみた! [ビューティ]

今日は、新しいものに挑戦!

ラッシュのフェイスマスクって、3〜4回分で1000円。
値段的にはそんなに高くはないけど、1週間しかもたないから、
早く使わないといけないですよね。なかなか続けて買うことはできないけど、
時々使いたくなるラッシュのフェイスマスク。
新鮮でナチュラルだから、お肌の栄養にと思って、時々買ってます。

いつもは人魚姫とか、ベリーお元気?とか潤い系を買うのですが、
今日はこんなの見つけました。新しく出たみたい。
image.jpeg
ドントルックアットミー。
これも潤い系みたいです。

何が気になったかって、この色!
image.jpeg

顔に塗ったら面白いことになるだろうな、、と思って購入しました。笑

やっぱりおもしろいことになりました。。。
image.jpeg

バターが入っているので肌に潤いを与えてくれて、
更に豆乳が肌を柔らかくしてくれるそう。
しかもオーガニック豆乳らしい。私はオーガニックに弱い。笑

レモンとか柑橘系が入っているのでさっぱり。
香りもさっぱりでキレのある感じ。

ラッシュのフェイスマスクって、使用後の肌がどんな種類もしっとりする気がする。
そして、化粧水の入り具合も変わる。
浸透率がアップします(*^o^*)

パック後は、化粧水→エッセンス→乳液をた〜っぷり!
もちもちになったところで、ストレッチして寝ます(*^◯^*)

明日仕事頑張ろっと♫

おやすみなさい!
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。