SSブログ
スポンサーリンク



おすすめマスク。リフトアップ編 [ビューティ]

保湿のために、毎日マスクしたいくらい!
でもコスト的にそれはなかなか難しいですよね!

週に2〜3回くらいで充分みたいですが、
するなら効果のあるものを使いたい!!

ってことで日々、色んなマスクを使ってみてますが
これはタイプ!と思うものにはそんな簡単に出会えませんね。
高ければいいってわけでもないし、安すぎても成分が心配になったり。

そこで今日おすすめするのは、こちら!
image.jpeg

ファンケルの、モイスト&リフトマスク!28ml 6枚3726円
美容液1本分が入っている、贅沢マスク!
無添加ってゆうのが安心です。もちろん、アルコールは入ってないので染みません★
香料は使ってないので、香水みたいな香りはないですが、私にはビタミンのサプリの香りがします。笑
ビタミン入ってるのかな?
コラーゲンたっぷりなので、翌日の朝ももっちりハリのある肌にしてくれます♡

なにがすごいって、このマスクはリフトアップ効果があるというとこ!
切り込みが入っているので、外して、ひっぱるだけで、濃厚なエッセンスのおかげでちゃんと固定してくれます!

参考までに、こんな感じになります(*^◯^*)
image.jpeg

こんな濃厚な美容液がたっぷりマスクなのに、
外したら液が残らない!!
吸収するのが早いのです。
吸収したのがすぐ実感できますよ♩

ぜひ試してみてほしいマスクです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。