SSブログ
スポンサーリンク



新宿!!お得なランチ!鶏料理! [おいしい]

今日のお昼は、鶏料理に決定!!

玄海。
昭和3年からやってる水炊きのお店です。

中も個室があってとっても素敵♡
お昼のメニューはリーズナブルで、さすが老舗、とってもおいしい♡

お昼のメニューはこちら!
image.jpeg
(逆光すみません)

鍋焼きうどん。税込み1300円。

image.jpeg

すごいボリューム♡

味噌ベースのスープの中には、
たっぷりの白菜と、春菊、じゃがいもが♡
つくねと、鳥のささみの天ぷらがやわらかくておいしい~~(*^_^*)
栄養満点そう♪
なんといっても、この卵の黄身の色!
無加工ですよ!笑
濃厚ですっごいおいしいです。

追加料金で、ライスを付けることができます。

スープをかけて食べるとすっっっごいおいしいんだな~~♡
お米のほどよい硬さが、これまたごはんを進ませてくれます!笑

スープ最後まで飲み干し、ごちそうさまでした♡

そして!今なら、食べログで玄海のクーポンを提示すると、シャーベットがもらえますよ♡

ここ最近、結構な頻度で来ているのですが、毎回うどんなので、(気に入りすぎ笑)
次回はカレーか親子丼を食べようっっ!!!

親子丼はテレビでも紹介されてるみたいで、すごいおいしそう~~~っ♡
だしがとても効いているそう♡

もう既に、食べたくなってきちゃった。笑

とりあえず、消化のために散歩でもしよ~っと^^★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。