SSブログ
スポンサーリンク



もう3月!! [気持ち]

気づいたら、もう3月!!

ほんと早いなぁ〜
ついこの前年明けたばっかりなのに。
仕事、家、仕事、家の往復ばっかりしてる場合じゃないな、こりゃ!

前、知り合いが、
『仕事なんて人生の暇つぶしに過ぎない』
って言ってた言葉を思い出した。
しかもさら〜っと言ってた。
かっこいいなぁ、その言葉って尊敬した。
成功してる知り合いだったから、余計かっこよく見えたw

私もそんな言葉が言えるようになりたいw

やりたいことはいーっぱいあるんだけど、
全部いっぺんにはできないから、
一つずつこなしていきたいなっっっ!

とりあえず私は、人生楽しく!をベースに、
無駄な時間を作らず一時間一時間を大事に使おうっと♡

こうやってブログに楽しいことやビューティなことや
おいしいものやきれいなものを載せて、書けてることって、
充実できてる証拠なんじゃないかなと思う。
1人の時間を上手に利用して、記録に残していく。
読んでくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいなぁ♡

楽しいハッピーなブログが書けるように、がんばります!!

明日も仕事!はやく寝ようっと!
おやすみなさい☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。