SSブログ
スポンサーリンク



韓国のカキ氷!ホミビン新大久保店! [桜]

韓国の人気カキ氷チェーン店、ホミビン。
韓国にはカンナムを始めホンデなど、若者が集まるところにある人気カキ氷チェーン店ですが、渡韓してもなかなか行く機会がなくて行ったことがなかったのですが、
今回、桜のカキ氷が出たそうなので、行って来ました!!東京の新大久保店です!笑

新大久保駅から徒歩2分ほど。
すっごい近い!!
平日の8〜9時ごろ行きましたが並ばずすぐ入れました。
9時過ぎから取材が入るとか言ってました。
人気なんですね〜!

客層はやはり若者ばっかり!笑

桜カキ氷。
見た目がめちゃくちゃかわいい。
image-20170413225505.png
ロールケーキ付きw

味はほんのり桜味。
ほぼイチゴ味でしたw
でも散りばめられた桜型の餅がめっちゃ好きでした。
レーズンも入って、飽きずにペロリ。

マンゴーカキ氷も食べました。
image-20170413225638.png
マンゴーも美味しい。
贅沢にマンゴーが半分入ってますが、
めちゃくちゃ酸っぱかったです。笑

アジアではカキ氷ブームですね。
色々食べたけど、王道で言えば個人的にやっぱりアイスモンスターが好きかも。
味もビジュアルも、完成度が高い。

新しい味が出ると、食べに行っちゃう。
アイスモンスター桜カキ氷
良かったら見て見てください^_^

最近カキ氷色々行ってるんで、近々大量更新致します!!

では♡

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。