SSブログ
スポンサーリンク



桜アフタヌーンティー!ペニンシュラ。 [桜]

さくらのアフタヌーンティー!

今回は、日比谷に位置するペニンシュラへ行ってきました^_^


こちらは基本、予約は受け付けてないみたいなので。
この前の三連休に行ったこともあって、
めちゃくちゃ並びました。

14時半からアフタヌーンティーが頼めるから1時半に行ったのに、もうすでに3組が並んでましたよ(°▽°)びっくりw

さくらのアフタヌーンティー、どこも人気なんだな~と実感しました。

席に着いて、注文をしたら
結構すぐ来ました。
お茶の種類がたくさんあって、とっても迷いました!
今回は、リラックスティーにしました^_^
image-20170325080336.png
かわいい~!
メニューと写真をざっくり説明しますね^_^


image-20170325080426.png
Selection of Sweets
フロマージュブランと苺ムース
抹茶とラズベリーのショートケーキ
苺タルト
桜マカロン
桜ゼリー
image-20170325080447.png
Homemade Scones
自家製スコーン
ザ・ペニンシュラ オリジナル クロテッドクリームとジャム添え
image-20170325080457.png
Assortment of Savories
チキンとチーズ 野菜のミックスサンドイッチ
スモークサーモンのオープンサンドイッチ
ポークリエットとビーツ チーズパイ
季節野菜とアボカドディップ
(暗くてごめんなさい)
image-20170325080520.png
リラックスティー。紫色に癒されました。

image-20170325080534.png
友達の子供が頼んだハンバーガー(1700円)
待ち時間には塗り絵ができるようになってます。


と、こんな感じなのですが
全体がピンクのビジュアルと、さくらの形をしたクッキーやゼリーが桜感が出てて、いいですね!
さくらゼリーには桜の花が入っててそのまんま桜だったけど他は桜の味はあんまりしなかったなぁ。
桜は見た目だけでなく、しっかり桜の味もしてほしい、私です。笑

ペニンシュラの桜アフタヌーンは、3月1〜4月2日までやってるみたいです^_^

値段は5000円(消費税8%、サービス料15%別)

先日の記事で品川のコンラッド東京のさくらテラスボックスもあります。
興味があれば合わせて見てみて下さい♩

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。