SSブログ
スポンサーリンク



游玄亭で焼肉を堪能! [おいしい]

今回は!
おいしい焼肉を食しに、高級焼肉店、游玄亭へ!!

ゆったりできる個室で、
おいしいお肉をたくさん食べるぞ〜〜〜!!

私は元々お肉はあまり食べれないのですが、(消化があまりできないのです涙。)
これだけ質の良いお肉だと、なぜか食べ過ぎてももたれないので、安心して食べれます(^○^)

ってことで、調子に乗ってレッツ食!
image-20160420002616.png
まずはキムチの盛り合わせから。
本場の味でたまらないっ!!
image-20160420002703.png
揚げニンニク。
ほくほくおいし〜っ♡
image-20160420002734.png
牛タン。
餃子みたいにねぎを巻いて焼く。
すっごい柔らかくて、とろけます♡
かなりおすすめの一品\(//∇//)\
image-20160420002903.png
野菜の盛り合わせ。これはかかせない。
image-20160420002943.png
壺カルビ。
大好きなエビも入ってて最高♡

他に、壺ロース、サンチュなど頼みましたが
食べるのに夢中だったのか写真が無かった(´・_・`)
image-20160420003034.png
しめには冷麺を!
細麺か太麺か選べるのですが、本格冷麺を食べたい私はもちろんっ!細麺にしました!
太麺だと盛岡冷麺風です(^○^)

サービスでアイスのデザートが付きました♡
選べて私は抹茶に♡
image-20160420003336.png

こーんな食べても、胃もたれが起きなかった奇跡!
夜ご飯に焼肉を食べると必ず胃もたれで夜中起きて辛い目に合う私が、熟睡できましたw

味や、接客も、毎回必ず大満足!ですが
やはりそれなりの金額します、、
まぁ、当たり前か( ̄Д ̄)ノ笑

なのでよほど良いことがあった時くらいにしか来れませんが、また食べたくなる、そんなお店です♡

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。