SSブログ
スポンサーリンク



新宿駅から近い!!韓国料理 ちゃん豚のご紹介! [おいしい]

今日は新宿でごはんを食べることに。

新宿駅なんだけど、韓国料理が食べたい!
新宿の韓国料理といえば新大久保!
でもここは新宿駅。
歩くにはちょっと距離がある。。
う~ん。

よし!
あそこへ行こう!!!

新宿3丁目にある、韓国料理、ちゃん豚!(チャントン!)

お店の名前、はじめ"豚ちゃん"を反対に読んでるのかな~と思っていましたが笑、
どうやら、チャンとは、韓国語で最高!とか1番!という意味で、
最高の調理方法で提供をするお店、という意味だったみたいです。笑

お店の名前に豚がついているだけあって、
サムギョプサルはもちろん、鳥料理や海鮮まで、色々な料理が楽しめます!

今日私が頼んだものは、
iphone/image-20160403200951.png
チヂミ(ドンネパジョン)

iphone/image-20160403200938.png
ホルモン焼き

iphone/image-20160403200925.png
チョレギサラダ

iphone/image-20160403200945.png
ホタテとアスパラのバター焼き

iphone/image-20160403200932.png
ダッカルビ(鳥の旨辛炒め)

統一性の無い感じですが、食べたいものを頼んでみました。w

店員さんは、韓国人スタッフもいて、店内に流れている曲も最新のK-POP!
新大久保じゃなくても、韓国が味わえるお店です!

味は、どちらかというと日本人向けに味付けされています!!
なので韓国料理をあまり食べたことない方や、辛い物が苦手!って方にも
おすすめです^^
予算も、夜でお酒を飲む方でだいたい4000〜5000円くらいかと思います(*^o^*)

新宿3丁目駅からだとすぐですし、新宿駅からでも徒歩で10~15分くらいで着けちゃいます^^

今日の私のように、新宿駅付近で韓国料理が食べたいな~~って方は、ぜひ!♡
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。