SSブログ
スポンサーリンク



表参道!アイスモンスターで桜のかき氷♡ [桜]

久しぶりの投稿です!

今日からまた、たくさん投稿します(^O^)

ぷらっと遊びに表参道を歩いていたら、

アイスモンスターにピンクのかき氷を発見!ψ(`∇´)ψ

この時期のピンクと言えば、
さくらんぼかいちごか、さくらのどれか!!
だいたいがいちごだったりする。

メニュー名を見てみたら、

桜ミルクかき氷だって(*^◯^*)♡♡
これは食べるしかないっしょ!

と、いうことで
空腹ではありませんでしたが、
人もそこまで並んでなかったので
食べることにしました♡

平日の3〜4時頃。
お茶時でしたが今日は10分くらいしか並びませんでした★

台湾から上陸した、かき氷のお店。
ミルクでできてる氷がふわふわでおいしい!

入店するとスタッフたちが
「ニーハオ!」
と迎えてくれます(*^◯^*)

かき氷に1300円と、安くはないですが、
量も、味もいつも満足♡

個人的にタピオカミルクティーのかき氷がお気に入りです。
日本限定で、ウーロン茶かき氷はまだ食べたことないですが、気になっています。

よし。
桜ミルクかき氷!きたー♡

image-20160407173555.png

甘すぎないあずきに、
生クリームの上には、
塩の利いているピンクの粉がかかってて、かーわいい♡
おまけに白玉まで♡
さくらの塩漬けがポイント♡

気になるお味は!!

しっかりさくらの味がして、
おーいしー♡♡

周りの人たちも、桜クリーム率が高かったですw

5月中旬までたべれるそうなので、
桜が散った後でも桜が楽しめますね♡
期間中にもう一回行きたいな〜♡

桜、ピンクファンの方はぜひ♡
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。