SSブログ
スポンサーリンク



2016 ロマンチック夜桜スポット!六本木編2! [桜]

今日東京の天気予報では雨の予定でしたが、
なんとか耐えてくれてますね!
曇りだけど雨が降らないからその分桜が散らないでいられる!笑
まだまだ寒いですが、、、(´・_・`)

先日は、六本木の毛利庭園しか行けなかったので、
やっぱり満開の時にいくしかない!ということでリベンジで、ミッドタウンも行ってきました(*^o^*)
image-20160402125036.png

image-20160402125046.png

でも、残念ながら向かっている最中に雨!Σ(゚д゚lll)

ささっと写真だけ撮って、戻ってきました(´・_・`)
でも、見れてよかったw

ミッドタウンの夜桜は、ライトアップがとても綺麗♡
開花前でも咲いて見えるようなライトアップ演出をしていたくらい、完成度が高いです♡

このロマンチックなピンクの桜は、ミッドタウン・ガーデン さくら通り沿い、ガーデンテラス前で見れます!

ライトアップされた桜の色がとってもきれい〜♪
六本木ヒルズの毛利庭園と、また違う良さがあります!
毛利庭園の記事はこちら

さくらを見ながら食事ができる場所があるので、そこで食べても素敵そうだな〜♡

4月17日までやってるので、ぜひ♡
ミッドタウンのサイトにいくと、桜スイーツがいーーーっぱいあります♡
行く機会があれば食べたいものがいっぱい♡
もし、行けたらアップします(*^◯^*)!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。