SSブログ
スポンサーリンク



目黒でおいしい塩ラーメンが食べたいなら! [おいしい]

1日、3食食べてもいいくらいのラーメン好きな私。
中華そばみたいなあっさりしたのも好きだし、魚介系の濃いめスープも好き!基本しょうゆ味を好んで食べるけど、ときどきあっさりした塩ラーメンが食べたくなる!

でも、おいしい塩ラーメンて、意外と見つけるの難しい!!

今日紹介するところはここ!

目黒、山手通り沿いにあるこちら、
image-20160402073242.png
あいうえお!

雑誌やテレビなどで結構見たりしますよね!!
屋台のような本当に小さなお店ですが、
味にはとっても凝ってます!
メニュー
image-20160402073615.png

おすすめは、やっぱりシンプルな基本の塩ラーメン♡
image-20160402073712.png
半熟卵は必ず追加!

しっかりダシのきいている濃いめの塩スープに、
少し硬めのチリチリ麺!
とーーってもおいしいです♡

そして、もう一品!
おすすめで必ず食べたほうがいいメニュー!
image-20160402074005.png
たまごかけごはん♡
鰹だしで炊いてるごはんに、たれをかけて食べるのですが、これが、ほんと衝撃的においしいです♡♡
image-20160402074114.png
♡♡♡
私はいつもミニサイズを頼みますw

image-20160402074150.png
お店の壁はこんな感じ!

車で通りかかるときなど、ぜひ♡
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。