SSブログ
スポンサーリンク



2016 ロマンチック夜桜スポット!目黒川編! [桜]

昨日に引き続き行ってきました〜!
今日は、人気ナンバーワンと言われている、
目黒川!の、ライトアップ!!

約4kmにわたり桜並木が広がる人気スポット!大橋から下目黒にかけて、約800本のソメイヨシノが咲き乱れ、大勢の花見客で毎年大賑わい!
また、目黒川沿いには個性派ショップやおいしいお店が並んでいます♡

今日4月1日から、ライトアップが始まりましたね!
21時までやっているので、仕事終わりにぷらっと一杯ひっかけるには最高!!
iphone/image-20160401231919.png

露店には、ストロベリーのシャンパンや、ホットワインなどがあり、飲んでる人がいっぱいいました!
iphone/image-20160401231905.png
写真を撮るならやはりこのアングル!

でも、なかなか綺麗に撮れなかった、残念(´・_・`)
iphone/image-20160331233327.png

ソメイヨシノ、きれいだな〜♡

満開の桜でしたが、もうじき雨が降ったりして散った花びらが、川に浮いてまたそれが綺麗なんですよね!
またお昼に見にきたいな〜♡

みなさんもぜひ!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。