SSブログ
スポンサーリンク



表参道!行列?!間違いないロブスターサンド!! [おいしい]

久々に表参道〜青山で遊んできました(*^o^*)

土日+春休みで、いつもより、とっても賑わっていました!!
外国人もいっぱい!!(^.^)

お腹が空いて、まず向かったところは、
たまに無性に食べたくなる♡
ここ!LUKE'S(ルークスロブスター)
の、ロブスターサンド!
NYマンハッタンで創業したロブスターロール専門店日本1号店。ロブスターの名産地、メイン州より直送されたロブスターの爪と拳部分のみを使用し、シンプルな味付けでロブスターそのものの美味しさを楽しめます!

人気のお店なので、並ぶのは覚悟してましたが、
image-20160328205005.png
げ!
めっちゃ混んでる´д` ;!!
思った以上に並んでいました( ゚д゚)

でも食べたかったし、並びました。

ほとんどが外国人でした!!
すごいな〜。
image-20160328205255.png
メニューはこちら。
全体的に、いいお値段。笑

40分弱並び、、、

やっと!
image-20160328205518.png

image-20160328205802.png

じゃ〜ん♡
ロブスターサンド、大きい方!

パン自体は手のひらサイズでかなり小さめですが、
ロブスターがたっぷり入っているので食べ応えがあります♡
安定の味♡
おいしかったな〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

平日の夜とかだと、穴場であんまり並ばないので、並ぶの苦手な方はぜひ☆

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。