SSブログ
スポンサーリンク



カロリーカット?!カロリミット・大人カロリミットの比較。 [ビューティ]

ダイエットしたい〜
でも食べたい。
カロリー高いもの大好き!笑
でも痩せたい〜。

女の人の永遠の願いですね。

今日はカロリミットの紹介をします!
飲んだことのない人でも、一度は気になったことがあるのではないかなと思います。
私も、ずーっと飲み続けているサプリの一つです。
私は本当に食べる事が大好きですし、どうしても食べたいので、このサプリに頼っています。
と、言うか食事前にこのサプリが無いと不安です。笑
気休めのようなものであっても、これを飲めば、食べたあとの罪悪感が全然違うのです。笑

まずはこちらから。
image-20160329181924.png
普通のカロリミット。
一度に4粒。1日3回まで飲める。
食前に飲む。

このサプリは、ダイエット効果があるものではないので、痩せるわけではありません。
ただ、”食事で摂取したカロリーを無かった事にする助け”をしてくれるサプリです。

なので、必ず食前に飲みます。

主に、広告、CMでやっているのはこの緑のカロリミット。

ではこちらは?
image-20160329182302.png
大人のカロリミット。(写真撮るのを開封後に思い出して撮ったため破れてます、すみません)

こちらは普通のカロリミットと成分はほとんど変わらないのですが、
こちらにはブラックジンジャーというエキスが入っています。
簡単に説明すると、”吸収をしやすくする”成分です。
強めなので、こちらは1度に4粒。1日1回までです。
夜ごはん前に飲むのがおすすめです。

吸収しやすくなる!と言っても、
代謝をよくするものなのでこちらは40代以上の方におすすめだそう。
20〜30代の方であれば、普通のカロリミットで充分みたいです。
私も緑のカロリミットを愛飲してます。

おいしく、罪悪感なく食べたいですもん!笑

気になった方はぜひ♡

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。