SSブログ
スポンサーリンク



手羽先といえば!!世界の山ちゃん♡ [おいしい]

今日友達が、世界の山ちゃんを食べたと写真が送られてきた。

最近食べてないな〜世界の山ちゃん。
食べたいな。。

。。。。

そうだ!食べればいいじゃん!

買ってきました笑。
image.jpeg

今日のメイン料理は決まっていたので、オプションとして。
image.jpeg
写真は3人前です(*^o^*)

世界の山ちゃんの手羽先って、なんでこう、止まらなくなっちゃうんだろう!笑
コショウがばっちり効いていて、油っこくないからパクパクいけちゃう!
そして安い!!♡

食べ過ぎちゃうから、後ですっごく喉が乾いちゃうんですけどね。笑
これとビールが、お酒好きには最高なんでしょうが、、
私はコーラとの組み合わせが大好き!笑

今日の夜ごはんも食べ過ぎちゃいました。笑

食後にはやっぱりさくらを。
image.jpeg
ガリガリ君 桜餅味。
微妙微妙とは聞いていましたが、う〜ん。
とっても微妙ですね(´・_・`)笑。

食べ過ぎてしまったので、消化をさせるために
今日は夜更かししないと。。。(すでに眠い)

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。