SSブログ
スポンサーリンク



新宿歌舞伎町!おいしいナンでインドカレー☆ [おいしい]

時々、無性においしいインドカレーにナンをつけて食べたくなりませんか?

でも、インドとかネパール系のお店って最近多いけど、どこに入ったらいいかわからない!
でも、おいしいインドカレーが食べた〜い!!!

マサラステーションというお店を紹介します!!
歌舞伎町にあるこのお店、お昼でもいつも賑わってます。
ほぼほぼ、お客さんも日本人です(*^o^*)

ナンがとってもおいしいお店なのです!
かれーもいろいろな種類がありますよ☆
ランチだと1000円くらいで食べれるのも嬉しいですね(*^o^*)

お昼時に私が食べるのはだいたい、
image.jpeg
サラダのついた、
image.jpeg
海老&ベジタブルカレーの組み合わせ!
二つとも、甘口。

他にも、マトン、チキンなど、色々ありますよ(*^o^*)
ちなみにこのセットで850円。お得ですね〜♡

なによりナンがめっちゃ大きい!!
ライスも付いてるので、すっごいおなかいっぱいになります(*^o^*)

最近の歌舞伎町は、映画館が出来たり、色々楽しめる場所があるので
お昼でも楽しめる(*^o^*)

カレーが食べたい日ならぜひ♡

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。