SSブログ
スポンサーリンク



青山 女子会、デートにばっちりのお店★ [おいしい]

昨日はホワイトデーでしたね!
どこを歩いてもカップルばっかり!

ホワイトデーの日って、男性はいつも何をプレゼントしてるんだろう??

私も、ホワイトデーらしいお店、いってきました!

青山にある、Den aquaroom(デン アクアルーム)。
グータンヌーボでよく使われてたお店です。

中には大きな水槽が♡
image.jpeg

うわーーーーっ!テンションあがるっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
image.jpeg
アンティークな雰囲気で、、、

幅広い層で行けるお店だなぁと思いました(*^◯^*)
image.jpeg
ニモ発見!*\(^o^)/*笑

食べ物!!
初めてだったので、一応、スタッフのおすすめを聞いてみて注文してみました^ ^
image.jpeg
カルパッチョや
image.jpeg
マッシュポテト
image.jpeg
シーザーサラダ
image.jpeg
アヒージョ
image.jpeg
お肉♡
最後のデザートは撮り忘れました^_^;

全体的に味もおいしくて、カップルはもちろん、女子会に最高です*\(^o^)/*

予算的にも4〜5千円程度と、青山価格にしてはお得かなぁとも思います★

グータンヌーボでよく見てたお店だから、行けて嬉しかった〜♡
薄暗いアンティークなデザインの店内がいい感じです!

新宿にも店舗があるみたいですね(*^o^*)

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。