SSブログ
スポンサーリンク



毛穴スッキリ?!ファンケル ポアクレンジングパックを使ってみた! [ビューティ]

今日は毛穴ケア。

毛穴パックといえば、定番はやっぱり剥がすタイプ!
剥がしてたまった汚れがどれだけ溜まってたか確認すると、すっきりします!

でも、
剥がす時痛い、
剥がして鼻に残った部分のヌルヌルを落とすのが面倒。
なんて思ったこと、1度はあるのではないでしょうか。

そこで今回紹介するものはこちら!

image.jpeg
ファンケル ポアクレンジングパック!

この毛穴パック、洗い流すタイプのパックなんです!
ファンケルの商品だから、肌に優しく、摩擦や刺激を与えずにってことですね♪

約20回使えます。週に3回程使うのがおすすめ。

中の色はファンケルでは珍しい黒!
image.jpeg
この黒は炭の色だそうです!

これを毛穴や皮脂が気になる部分に塗り、5分待って洗い流すだけ。
お風呂でも使えちゃうのがうれしいです♪

私はいつもこの部分に塗ってます。
image.jpeg
鼻、鼻回りを集中的に。
image.jpeg
あご下も時々。

洗い流した後は、しっとりつるつる★
お肌が敏感な方でも安心して使えますね。

さて、5分経った後ですが。
パックが乾いてくると油が多い部分のところがシミのようになり、
こんな毛穴開いてるんだぁ。と実感できます。
文字だけじゃ難しいので写真をアップしてみようと思います。
めっちゃ気持ち悪いです。
↓↓↓


image.jpeg
(すみません。あまりにも醜いので光で色を飛ばしています。実際はもっとくっきりわかります)

剥がして汚れを確認できるわけではないですが、
この洗い流すタイプのものでも充分毛穴の開きが分かります。笑

暖かくなると毛穴が目立ちやすくなります(´・ω・`)
今のうち予防をしておきたいですっっ!!

スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。