SSブログ
スポンサーリンク



キャピトル東急 星ヶ岡の中華★ [おいしい]

今回行ってきた中華が度肝抜かれたのでご紹介します。笑

おいしい北京ダックが食べたい。
の一言で決まった星ヶ岡。

中華料理はすごい頻度で食べてますが、
かしこまった中華(笑)のお店なんて超久しぶり♡
シックな空間で、繊細な中華の味を楽しんできました〜最高っ!

料理がすっごくおいしい♡
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
今回メインの北京ダック。
image.jpeg
image.jpeg
一品一品取り分けてくれて。
最高に贅沢ですね♡

幸せなひと時だったな〜♡

写真だけで伝わるかわかりませんが、
ビジネスでもプライベートでも、幅広く利用できるかなぁと思います。
幸せなひと時になること間違いなしっ!
キャピトル東急ホテルで味わえます!
素敵なお店なのでぜひ!!

さて、おいしいものも食べたし!
明日も仕事も頑張ろう!!

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。