SSブログ
スポンサーリンク



品川で桜アフタヌーンティー。 [桜]

今日は、品川にある桜を求め、
マリオットホテルへ行ってきましたーーーっ!

品川駅の高輪口から、無料送迎バスも出ていますが
私は時間があるので歩いて行きました。(といっても10分程で着いてしまいますw)

1階にある、ラウンジ&ダイニングG(ジー)。

image.jpeg
(ちょっと遠かったかなw)

よし、さっそく注文!
桜アフタヌーンティー♡♡

まず準備。
image.jpeg

ピンクのナプキン。
これだけでもかわいい!
既にテンションがあがる!

紅茶やコーヒー、お茶は飲み放題で種類も豊富。
やっぱりここは紅茶を選びます♡

っじゃーん。
image.jpeg

かっわいーーー♡
色合いも、メニューも、ちゃんと桜だっっ!!!

image.jpeg
このマカロン、間にチューブのソースをかけて食べます。
しっかり桜の味がしておいしい!

他にもさくらのケーキやさくらのバームクーヘン、桜ショコラの羊羹など、
さくらづくしのアフタヌーンティーって感じでめっちゃ満足です。

写真でもお気づきだと思いますが、今回、私一人で行ってきましたw
やっぱりちょっと寂しかったw
周りはほとんど女子会みたいな感じでした。

見た目も、味もおいしかったので、今度友達を連れてきたいな~♪

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。