SSブログ
スポンサーリンク



人のあったかさ。 [気持ち]

夕方までは曇りで耐えてたのに
結局雨かいっっっ´д` ;
しかも結構な大雨。。

今のうちたくさん降って、どうか桜が咲いたら降らないでおくれ〜m(._.)m

最近、すごく人のあったかさを感じた事がありました。

この1週間ほど、体調が優れなかった私。
頭痛と、腰痛に悩まされてて、職場の子にも心配をかけていました。(月に1度くるやつです)
そしてとうとう今日、午前はまだ耐えれてたのが、午後から急に体調が悪くなり、
立っているのがやっとという状態までなってしまいました。こんなはずじゃなかったのに、、(´・_・`)
みんなが『裏で休んでたら?』と言ってくれたので、少し裏で休んでいました。
椅子に座り、うずくまっていたのですがなかなか治らず。
休憩室で少し休むことにしました。
頑張って出社したのにできれば定時の時間までは職場にいたい。そんな思いで、早く良くなれるよう、
休憩室で横になっていました。
でも全然痛みは治まらない(o_o)
すると職場仲間から電話が。
『大丈夫?今どこ?』
休憩室と教えたら、すぐかけつけてくれて。
暖かいコーンスープを買ってきてくれてたのです>_<
結局痛みは治らず、早退することになったのですが。。
こまめに連絡をくれて、1人で帰れる?って、ずっと心配してくれました。
彼女の休憩時間を削ってまで、私によくしてくれたことにとても感動しました。

そして私も、彼女に対して今までよりもっと、よくしたいなと思いました。
ここまでしてくれる人って、なかなかいないと思ってます。職場の子ならなおさら。
今の職場の子がみんな良い人ばかりで、本当に恵まれているなぁと思います。

されて嬉しかったことは、やっぱりお返ししたい。
自分のことばかり考えていたら、結局自分にも同じ事が返ってくる。
浅く広く。も悪いことだとは思わないけど、
狭くても深く付き合えたほうが、私は好きだなぁ。

ほんとに今回の彼女には感謝です。
小さいことかもしれないけど、彼女の優しさで、色んな事を考えることができた。
あったかい気持ちになれました♡
ありがとう♡

早く体調よくなって、たくさんみんなに協力するぞっ♡

内容、ちょっと熱かったかも。笑
おやすみなさい。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。