SSブログ
スポンサーリンク



渋谷で桜スイーツ! [おいしい]

お疲れ様です。

今日の東京は、天気はあまり良くないですね~
暗くてどんよ~りしていて、なんとなく憂鬱になっちゃう天気です。
でも、雨が降らなくてよかった。
せっかく咲始めてる桜が散っちゃう。。

仕事終わりに、ちょっとパソコンをしたかったので
ぷらっと渋谷に来てみました。

そういえば、渋谷のエクセルホテルのラウンジに、桜スイーツが出ていたような♡
ということで、エクセルホテルに決まりっっ!!

渋谷駅の隣にある、エクセルホテル。
雨の日でも来やすいですね♪
駅の真上にあるラウンジ、エスタシオンカフェ。
いつも混んでるイメージ。今日も少し待って入りました。

今回の目的は、マカロンセット。(選べるマカロン2種+紅茶かハーブティー)1700円。

マカロンの味は色々ありました。
私は迷わず期間限定の桜味をチョイス!!!♡
バラ味がそろそろ販売終了になるらしいので、さくらとバラ味にしました。

っじゃーん。
image.jpeg
image.jpeg
春らしい色合い、かわいい~~♡
正直言うと、マカロン、私そこまで好きではないんだけど、、、
桜のために、、、食べます。爆

桜は安定のほんわか春の香り~~おいしい♡
バラは、やっぱりバラだな~。香りは好きなんだけど、食べ物になると私はちょっときついな。笑
バラアイスとか、バラ味のガム、とかは好きなんだけどな。。。(。-`ω-)

あっという間に完食。
ごちそうさまでした!!♡

せっかく渋谷に来たし、なんか見て帰ろうかな~。
仕事で使う、バナナクリップが欲しいんだけどなかなか気に入ったものに出会えない(´・ω・`)

よし。
ささっとレポート終わらせよっと!!!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう3月!!人のあったかさ。 ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。