SSブログ
スポンサーリンク



すすきのおすすめ海鮮のお店。 [おいしい]

この前、おいしい誘惑の場所、札幌に行ってきました。
3泊だけの滞在でも、絶対太るだろうと思い、行くまでに2キロ体重を落として行きました。(食べる気満々!!!)

ラーメン、カニ、刺身、、、色々食べてきましたが、
中でも友達に連れて行ってもらったおいしいお魚やさんがとてもおいしかったのでご紹介します:)♡

札幌の眠らない街、すすきのに位置する、こちら!

開陽亭。

何店舗かあるみたいですが、私は新しい店舗に連れて行ってもらいました。
新しいだけあって、綺麗で半個室のような作りになってました。(写真がなくてすみません)

北海道は、他ではなかなか食べれないお造りが食べれますよね~
メニューを見るだけでわくわく、ほとんど漢字で読めなかったですけど(笑)

とりあえず友達におまかせしてみました。
来たものは・・・♪

image.jpeg
八角のお刺身。

ぷりぷりしてておいしい~薄ピンクがまたかわいい!
八角って見た目は結構激しめですけど中はこんなかわいい色をしているんですね。

image.jpeg
さんま!
食べ応えある濃い味〜!独特の臭みもなく、おいしくペロリ!
image.jpeg
私の大好きななまこ酢!
お店のメニューにあると必ず頼みますが、大きい食べ応えのあるなまこでしたっ♪

image.jpeg
いか!
濃厚だな〜(*^o^*)
image.jpeg
ペロリペロリ!(もっとたべたい笑)

他にえびとかも頼んだんだけど写真に残ってなかったな(´・_・`)
半個室になってたのでカップルや女子会にばっちりだと思います!

また機会があったら来たい場所でした♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。