SSブログ
スポンサーリンク



新橋、ハズレメニューのない☆おすすめ中華料理店! [おいしい]

おいしい中華料理店を見つけた!!(≧∇≦)
どれを頼んでもおいしい!!


中華料理って、お店がたくさんありすぎて、どこに入ればいいか悩みますよね。

新橋駅からも徒歩でいける、おいしいお店、行ってきました!!

新橋2丁目 蘭苑。
image.jpeg

お腹が空いていたので、とりあえず食べたいものを頼んでみました。
image.jpegimage.jpeg
とりあえず前菜。
鶏肉が柔らかくて美味!!塩鶏独特の臭みが全くない!驚き!

image.jpeg
レバー柔らかっっ!!もっと食べたい(*^o^*)笑
image.jpegimage.jpeg
日本人好みの味になってるのかな?腸詰めってこんな食べやすかったっけ??

本当に全部おいしいのですが、中でもこれはおすすめ!と思ったメニュー達☆
image.jpeg
ホルモン炒め!これどんぶりにしたらすごい人気でそうw
image.jpeg
エビチリ!えびはぷりぷり、ピリ辛で革命起きそう!笑
image.jpeg
鶏肉!(メニュー名忘れた)山椒がめっちゃ効いている!山椒好きの方におすすめ!

他にも
image.jpeg
海鮮おこげや
image.jpeg
四川マーボ豆腐
image.jpeg
ジャガイモ炒め、
image.jpeg
ナス炒め、
image.jpeg
牛肉とニンニクの芽炒めを食べました♡
どれもハズレがなくぜーーんぶおいしくてびっくり(≧∇≦)♡

ここは、中華独特の味付けが苦手という方でも大丈夫だと思います。
多分日本人好みの味付けになってるんだと私は思いますw

火鍋もあったから、次回は火鍋を食べにいきたいな〜♡

今日は閏年ですね!
ニンニクの日でもあるみたいなので、たっぷりニンニク食べてきましたw
明日は仕事なので早めに寝ます!
おやすみなさい(・ω・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。