SSブログ
スポンサーリンク



私的保湿おすすめまとめ。 [ビューティ]

まだまだ乾燥する季節ですね。
早く暖かくなってほし〜(*^o^*)

この冬欠かせなかったお気に入りの保湿シリーズをご紹介します!
どれも、一度使うだけで良さが分かるものばかりなのでおすすめですっ!

image.jpeg

①ジョンマスターオーガニック アルガンオイル 59ml / 4,900円
髪の毛、体に使える万能オイル。
私は夜、髪の毛先と、乾燥が気になる体の部分に塗って寝ます(*^o^*)
翌日も、もちもちが続いてやみつきです♡
サラサラしてるからべたつかないし、なんせオーガニックなので安心して使えます♡

②ニュクス リップバーム 15g 2,300円
これは夜用の保湿にはバッチリ!こんなの求めてた!!って感じで出会ってからは寝る前欠かさず塗ってます。朝までしっとり、乾燥知らず!これは、夏のクーラーによる乾燥も防いでくれそう。はちみつを使っているのでしっとり、重めの塗り心地。香りは柑橘系でいい香り。外出前にはうす〜く塗って、寝る前は厚めに塗ってます。容器はガラスなので持ち運びってよりは家用という感じです。

③SK-II スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク 税込2,592円
上下別になっている、贅沢な1枚。
効果が、ほんとうにすごい!
なかなか高いので、これは自分へのご褒美や、イベントの前日くらいにしかなかなか使えませんが、
私はとても気に入っています♡
特に3Dなだけあって、顔にフィットするのがさすがという感じ。鼻の部分がおもしろいくらいフィットします(*^o^*)次の日のハリと、化粧のノリが全然違うのでとっっってもおすすめです♡

④SK-II ミッドナイトミラクルエッセンス 50ml 6,800円
ミスト!これもまた、優秀すぎる♡保湿するにもよし、化粧くずれを防いでくれる、
ツヤ感がすごい♡
私はツヤ感のあるメイクが好きなので、メイクが終わった後、近めに4プッシュ程します。
キメが細かく密着しやすいから、光沢がかかった肌が作れます♡

きれいな肌は、女の一生の憧れですね♡

私は敏感肌で、若い頃はすごくニキビに悩まされてました。
今はそのニキビ跡からできたシミが気になるので、今年中にどうにかしたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。