SSブログ
スポンサーリンク



燻製カレー専門店 [おいしい]

前から気になっていたお店に行ってきました!!
燻製カレー専門店、くんかれ!

燻製のカレー?
なにそれ!

文字で気になってました。笑

燻製カレーとは、
カレー本来が持つ独特のスパイシーさに加え、燻製することによって生み出される風味豊かな
カレーができる。そうです。

人形町からスタートしたみたいですが、
今回は、新宿、大久保にあるくんかれに挑戦!

image-20160503205946.png

店内は、オシャレな内装で、1人のお客さんが入りやすい、1人席がたくさん。

最初1人席に座りましたが、荷物が多かったのでスタッフのお姉さんが、テーブル席に移動させてくれました。優しい!

image-20160503205932.png
メニュー。

燻製レベルと辛さを選べます。

トッピングも充実。

私は、野菜とキノコのヘルシーカレーを中辛で、燻製オムレツをトッピング。
image-20160503210232.png

じゃんっ!

ん!
普通においしい!
本当に、燻製されたカレーって感じの味。笑
なんとも不思議な味だなぁ。
優しい味だから、中辛にしたけどそんなに辛く感じませんでした。
次たべるなら、一番辛いのたべたいっ!
具沢山で、れんこんのシャキシャキ感と、固めのお米が好みっっ!!

オムレツは絶対トッピングするべき!と思いました。でもオムレツトッピングは夜限定みたいです。

また行きたいお店でした♪

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

游玄亭で焼肉を堪能!素敵な子。 ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。