SSブログ
スポンサーリンク



朝一で築地!場内編★ [おいしい]

「築地で海鮮を食べたい」
と、友達に言われたので
せっかくなら、朝からいくしかないでしょ!
とフットワーク軽めに返事したのはいいが、

やっぱきつーい(ノ_<)笑!

仕事休みの日というのに朝6時半に起き、
8時くらいに築地市場駅に到着。
image-20160412224207.png

駅から、歩いてすぐなんですね!

小さいお店がちょこちょこ。
どんぶりやさんとか、色々あったけど
私たちが入ったのはここ!
image-20160412224254.png

磯寿司★

写真では結構並んでましたが、
運良く並ばずに入れました♡

場内に訪れる人達のほとんどは外国人観光客でしたが、こちらのお店は日本人が多かったです(*^o^*)
image-20160412224453.png

セットメニュー★
私はレディースセットにしました♡
image-20160412224519.png

どれも新鮮でおいしい♡
特にうに!
image-20160412224648.png
レディースセットのうには、海苔に巻かれてなく、塩がかかってそのまま食べるみたい(*^o^*)
クリームを食べてるみたいですごい感動♡

早起きの辛さが一気に吹き飛びました♡

早起きして、こうやってたまーに豪華な朝食食べたいな!笑

朝早くから外国人がたくさん訪れる場所なだけあって、海外のお友達を連れていくとほんとに喜びそうだなと思いました♡

みなさんも贅沢朝食をぜひ♡

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。