SSブログ
スポンサーリンク



最近青山でHOTなハンバーガー、SHAKESHACKへ行って来た! [おいしい]

最近巷で話題の、NYから上陸した馬をハンバーガーやさん、
SHAKESHACKへ行って来ました♡

外苑前駅から徒歩5分。
駅からは近いですが、普段なかなか行くことのない駅で、南青山からノリで行く事になったので
南青山から歩いて行きました。
20分くらい歩きました。笑

お店へ着いた瞬間。
image-20160330074218.png
うわー!めっちゃ混んでる´д` ;!
ちなみにこの時間は16時くらいです。

でも回転が早いと聞いていたので、並びました。
メニュー。
image-20160330074339.png
おお。
種類がたくさんありますね!

普通のシャックバーガーが人気だそうですが、
私はスモークシャックが気になったのでそちらで。

30分くらい並んだのかな?

店内はテラスもあり、広く。とても綺麗でした♡
よし。やっと注文!!
バニラのシェイクがおいしいみたいです。
仲間は頼んでました。
私はハンバーガーの時は迷わずコーラ派なので、笑
日本ではあまり飲めないドクターペッパーを選択w

チーズがのったポテトがすっごくおいしそうだったのでそちらも注文♡
image-20160330074731.png
きたー♡
image-20160330074830.png
私が頼んだスモークシャックは、
中に唐辛子の酢漬けのようなものがたくさん入っていました!
ちょっと辛い気分の方にはおすすめです♡

小さいけどボリュームがあって、お肉もおいしかった♡

ハンバーガーに30分はちょっと長いかな?
と思いましたが、夕方以降はそんな並ばないみたいです。
時間を狙って、ぜひ食べてみて下さい♡
雰囲気もいいですし、話題のお店なのでデートにもばっちりかなぁと思います!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。