SSブログ
スポンサーリンク



赤坂 富貴貫 [おいしい]

今日の食レポ。
赤坂にあるうなぎ料理のお店、富貴貫へ行ってきました^_^

大正12年からあるお店というだけあって、
店構えはザ、老舗とゆう感じ!なのですが
店内はカジュアルでシンプルで、清潔感のある感じでとても落ち着きます^_^

私がいつも食べるのはひつまぶしで、
今回もひつまぶし!

その前に、注文したお料理を紹介します。
IMG_1325.JPG
板わさ。
IMG_1326.JPG
うまき。
IMG_1327.JPG
きも焼き。
どれも、あっさりした味付けの中にもしっかり食べ応えのある味で、美味です♡

ではメインのひつまぶし!

IMG_1333.JPG
これで、一番量の多い特上です。
結構なボリューム!

私の個人的な好きな食べ方を勝手にご紹介します。笑

1杯目 まずはそのまま食べる
2杯目 その上に、山椒をかけて食べる
3杯目 薬味少なめで出汁をかけて食べる
4杯目 残りの薬味を全部入れて、お茶漬けにして食べる

いつもこの食べ方、
とゆうか、この食べ方になってしまいますら、
満足しかないです。笑

薄めの、お上品なお味♡
鰻もふっくらしてて、口の中で溶けます♡

これはネットで見た相場ですが、
ランチで2〜3000円
ディナーで6〜8千円
くらいみたいです^_^

赤坂でおいしいうなぎが食べれて、このお値段だとコスパも素敵なのではないかなと思います^_^

駅からも近いですし★

おすすめの、うなぎ料理やさんです♩

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。