SSブログ
スポンサーリンク



きのこ鍋、シャングリラズシークレットへ行ってきた! [おいしい]

先日はなんと、

ずーーーーーーっと行きたかったきのこ鍋を食しに、

シャングリラズシークレットへ★

店内が綺麗で雰囲気ある落ち着いた照明、カップルがたくさんいました(*^o^*)

メニューは基本コースなのですが、
単品もたくさんありました(*^o^*)

辛い鍋もあり、それにしたかったのですが今回は初めてなので、スタンダードな普通のブラックスープにしました。

それではおいしい写真たちを紹介します(≧∇≦)

image-20160624075459.png
まずは薬味たちと前菜。
サラダとわらびの麺です。
わらびが未だによくわかってないのですが、もちもちしてておいしかった。
サラダには、まさかの私の苦手なパクチーが入ってましたw
苦手な方は先に言った方がいいかもしれません。

続いてメインのきのこたち!
image-20160624075703.png
すごい!!
ピンクのきのことか、なに?(≧∇≦)
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

めっちゃテンション上がっちゃいました。笑

これで、しゃぶしゃぶします。
image-20160624075829.png

容器がとてもかわいい♡

見た目だけじゃなく、
スープがめちゃくちゃおいしい!
しっかりきのこの出汁がでてます!
image-20160624080051.png
野菜もたっぷり!

これは女性には嬉しいですよね〜!
めちゃくちゃヘルシーです!

白菜ではなく、キャベツなとこがいいです、スープが薄くならず、おいしかったです。

途中で店員さんからおすすめされた国産きのこがとってもおいしそうだったので、別注文でフリットにしてもらいました(*^_^*)
image-20160624080313.png
揚げ方が神すぎる!
image-20160624080454.png
鶏肉!
さっぱりしてて、おいし〜♩

スープはお代わり自由!
私多分、4回くらい足してもらったな、、笑

これが最後ではありません、
まだありますよ!
image-20160624080625.png
これも別注文で!
一目惚れして注文しました!
トリュフがかかってます。
お好みで、たれと油をかけて食べます。
めっちゃおいしかった(*^o^*)

そして〆の、麺!
image-20160624080857.png
この麺もきのこが入ってるらしい(≧∇≦)
すごいきのこづくしだなぁと改めて感動。
油を少しかけて食べます。

デザートまで。
image-20160624081023.png
杏仁豆腐です(*^o^*)

最後に暖かいお茶も出してくれました。

ほんっとにおいしかったな〜♡
全部が私のどストライクでした!
絶対またすぐ行きたい!

ちなみにこれだけ食べて、1人8千円弱でした。

次は辛い鍋を試す!(≧∇≦)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。