SSブログ
スポンサーリンク



代官山 おすすめカフェ! [カフェ]

今回は代官山へ〜♪

10年くらい振りの、学生時代の友達と再会!
ということで、
ゆったりできる場所と言えば、、、、

蔦屋の中にある、Anjin.アンジン。

空いている席に座ると、店員さんが来てくれるシステム。
天井の高い落ち着いた雰囲気でとてもゆったりした気持ちになれます。
image.jpeg
1人で来店されてる方もたくさんいます。
さすが代官山、おしゃれにメニューはiPadから選びます。

食べ物も、どれもこれも本当においしい〜♡
私は朝ごはんをバッチリ食べてきちゃったので、
サラダにしておきました。笑
image.jpeg

スイーツがおすすめですよ♡

単価は少し高めですが、ちょっとお金を出してでもゆったりしたい方には本当におすすめです!
今度は、1人で仕事しにこよっと、はかどりそう!笑

暖かくなってきたら、代官山から渋谷か、恵比寿の方かに、散歩したりしたいな〜♪
今年はちょっと筋肉をつける!のが目標ですっ笑☆

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。