SSブログ
スポンサーリンク



セーラームーングッズが当たる!!チョコラBBジョマを飲みまくろう! [期間限定]

私の世代の永遠のロマンと言えば、やはりセーラームーン!

ここ数年でセーラームーンのグッズがめちゃくちゃ人気だそうですね!
コスメ、カフェなどもあるみたいですし!!
おもちゃとか、すっごい集めてたなぁ。笑
男の人からすると全然理解できないのでしょうが、、、笑

そんな女子から大人気なセーラームーンは今、チョコラBBジョマを飲んで当たればセーラームーングッズがもらえるイベントをやってます!
image.jpeg
めっちゃほし〜!!

チョコラBBジョマは、栄養機能食品で、ビタミンB群やアルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキスなど7種の成分が配合されてます!
味はジンジャーベースで、似ているものならエナジードリンクのレッドブルとか、オロナミンCとか、そんな感じです。
とても飲みやすい!
image.jpeg

見た目もかわいいから飲みたくなっちゃう。笑

私は朝、仕事前にグイッと飲みます。
健康や美容にもいいから、女の人には本当にありがたい1本!
おまけにカロリーも33カロリーと少ないし☆

セーラームーンのグッズの欲しさに毎日飲み続けます!笑




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。