SSブログ
スポンサーリンク



渋谷 おすすめ落ち着くカフェ!! [カフェ]

デートや友人と遊ぶ時に、かなりの確率で利用するカフェ。
私は基本、落ち着いた雰囲気のカフェを好みます。
ホテルのラウンジも好きだし、
昔ながらの喫茶店も大好き!!

コーヒーを飲みながら、色々お話するのって本当に幸せなひと時ですよね♡

これからお気に入り、おすすめのカフェをどんどをあげていきたいと思います!
今回おすすめするカフェはこちら!

渋谷、センター街に位置するカフェ、”宇田川カフェ”
落ち着いた雰囲気の店内は、1階、2階があり、更にロフト状になってるフラット席もあります♪
image.jpeg

'自分の部屋にいるようなくつろげる空間'がコンセプトだそう。
おしゃれで、席と席の間隔が広いので、居心地最高です!
image.jpeg
メニューの一部。

頼んだものは、ブレンドコーヒー。
カップにお店の名前が書いてある♡
image.jpeg
コクのある、濃いめの深い味でした!♡(*^◯^*)

こちらのカフェのすごいところは、
平日は24時まで、土日は朝の5時までやっているというとこ!
深夜までやっているカフェは、ありがたいですね♡

それに、全席喫煙なので、愛煙家の方には嬉しいですね!
逆にタバコのにおいが苦手な方は、お店の空間が広いので、そんなに気にならないかなぁと思います(*^◯^*)

渋谷のカフェで悩まれた時は是非♡

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。