SSブログ
スポンサーリンク



最高の組み合わせ!!柔らかい髪質に!私的ヘアケア! [ビューティ]

前日、こちらで紹介すると言いながら放置していた、私的ヘアケアのご紹介をさせて頂きますっ(*^◯^*)

固い頑固な髪に日々悩まされている私が、ここしばらくこの組み合わせで落ち着いています。
全部ナチュラルなので皮膚に負担をかけずに健やかに保ってくれますし、カラーも落ちにくいと実感しています(*^◯^*)

まずはこちら!!
image.jpeg
ジョンマスターオーガニックの商品!!
シャンプー・トリートメントはH&Hシリーズですっ!

H&Hヘアシャンプー(左)
ハイビスカスと蜂蜜など、補修、保湿に優れた成分が入っているので
一度洗うだけでしっとりつるつるが実感できます♡
指通りなめらか〜になります(*^o^*)♡
あとすごいのが、化学成分を使っていないのに泡立ちがいいということ!!
オーガニックシャンプーって、泡立ちにくいイメージですが、これはちゃんと泡立ちますっ!
スペシャルケアとして、泡立てて1〜2分ヘアパックもできちゃいます!頭皮の汚れや、髪の毛に美容成分を浸透させてくれます♡

ヘアリコンストラクター(真ん中)
スーパーダメージヘアも補修する、ラグジュアリーなトリートメント。ハチミツやハイビスカス(ブッソウゲ花エキス)など補修・保湿力に優れた希少なオーガニック成分を贅沢に配合。毎月のカラーやパーマでダメージを受けた髪をしっかりと潤して輝きを与えます!

そして!
アルガンオイル(右)
髪やボディのデイリーケア使いに最適で、縮れ毛や枝毛が気になる毛先の保湿ケアにも。年齢の気になる頭皮にも潤いを与えすこやかに保ちます。単品での使用はもちろん、コンディショナーやスキンケア・ボディケアアイテムなどとブレンドして、さらにリッチな保湿ケアを行うのもおすすめです。

この3点が私の暴れん坊な髪の毛を毎日抑えてくれてます。笑

ここまでは商品の紹介。
これから私の黄金使用法をご紹介!笑

1.H&Hヘアシャンプー
頭皮を揉みこむように洗う。週に1〜2回、泡パックをしてます。

2.ラッシュ アメリカンクリーム
詳しくはこちら
全体的に馴染ませる。しっかりと洗い流す。

3.タオルで水気を取る。

4.H&Hヘアリコンストラクター
全体的に馴染ませる。毛先を集中的に。(少量でも結構伸びます)
洗い流さない。

5.乾かす。

6.アルガンオイル
少量を毛先だけに軽く塗る。

7.完璧!!

これで、しっとりつるつるな髪ができあがります!
ラッシュのアメリカンクリームですが、私は、スキンケアのエッセンスのような感じで使ってます。
これが髪の毛をとても柔らかくしてくれるんです♡
髪の毛が硬くない方は、H&Hシャンプーとトリートメントで充分です。
元々柔らかい方は、H&HのトリートメントはしっとりしすぎるのでH&Hシャンプーだけで充分です。

少し高めではありますが、効果抜群なので、ぜひ使ってほしいです!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。