SSブログ
スポンサーリンク



LASH 歯磨き用タブレット オーラルプレジャーを使ってみた! [ビューティ]

この前ラッシュに行ったときに、前から少し気になっていた、
“歯磨き用タブレット”を購入してみました。

6~7種類くらいあったかな?結構種類があって、ほんの一瞬悩みましたが、
こちらにしました。
image.jpeg
オーラルプレジャー。

色と、ローズオイルが入っているということで即決!
ほぼ一目ぼれです。笑

使用方法は、
粒を歯で砕き、水で濡らした歯ブラシを使って磨くだけ。
歯ブラシがない時でもマウスウォッシュとして使えるみたい。
長旅の飛行機とかでめっちゃ重宝できそうですね♡

さて、実際に使ってみましょう。
image.jpeg
かわいい、ラメが入ってる!笑

口に入れると、ローズの風味はなく、どちらかというと
トロピカルフルーツって感じです。
噛み砕く時は、最初は違和感がありますが、噛んでみると普通の歯磨き粉と同じ感じで
泡立ってくれます。
むしろ泡切れが良いです。重曹で泡を作っているそうです!そのおかげでとってもすっきりします。しかも、夜磨いても朝まですっきりしてます。
私は普通の歯磨き粉より好きです♡
これは刺激が強い味、香りなので、他のも色々試してみたいな~っ♪

桜が味があれば絶対使い続けるのにな~。笑

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。