SSブログ
スポンサーリンク



スタバの桜タンブラー!2016 [桜]

今日はひなまつりですね~!
ひなあられ、ちらし寿司、食べたかったけど買えないで終わってしまったな~(ノД`)・゜・。
来週くらいから桜も咲いてきて、桜グッズも増えるから、とってもたのしみ♡

そういえば3月1日に発売した、スタバの桜限定タンブラーを購入したのをどうしても載せたかったので!
今日!
お披露目しますw

image.jpeg

350mlタンブラー&サニーボトル♡♡

今回のは濃い目のピンクでお気に入りっっ!!!
サニーボトルの黄色い蓋もかわいいな~♪

スタバのタンブラーって500mlしか持って無くて、
持ち運びにちょっと困ってたから、これくらいのサイズがちょうどよくて重宝しそう♡

さくらさくらしてないから、春以外にも使っちゃう!笑

出会いの季節でもあり別れの季節でもある春!!!
私は特に環境が変わるようなことはないけど、
心機一転で新しい事始めたいな~っ!!!

ずっと言ってる資格も取りたいし、
ヨガに通いたい。
これはず~っと言ってるんだけど何年もやってないでいる。笑
今年は絶対やるんだ!決心!!!

それと!
かわいいマシュマロを見つけました!

image.jpeg

ピカチューのマシュマロ♡
ただかわいくて買ってしまいました。笑
プラザで購入。
かわいくて食べられなかったから、友達にあげました。笑
中はチョコレートが入ってるみたいです:)
値段もかわいいから、ちょっとした友達へのお土産にちょうどいいかも^^

明日はやっとお休み。
ゆっくりしようっと!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。